えぬびーえー解説≪NBA≫

NBAの記事を書いている他サイトさんを紹介しながら個人的なコメントを書きます!たまにコラム(カテゴリは解説)も書くよ!

カテゴリ: プレイオフ

スリーピートしたパトリックマコー(笑)


デビューから3年間の全て優勝しているパトリックマカウ(笑)

ウォリアーズは優勝しないと予言して契約を断りラプターズに
と契約したパトリックマカウ(笑)


デビューから3年連続優勝したのはnbaの歴史で初めての選手じゃない?

ウォリアーズに怪我がなければ優勝は間違い

クレイトンプソンとケビンドュラントが怪我をしなかったらウォリアーズが2018年~2019年のシーズンもプレーオフで優勝できたとか言ってる奴はヤバいよ。。

前提がおかしい(笑)

正しくはカワイレナードがスパーズからトレードされなければラプターズは負けてたってこと。

現在最強プレーヤーはカワイレナードに決まり。


レブロンジェームス(笑)


他を大きく突き放してスーパープレーヤーだ(。・ω・。)



ケビンデュラント(悲)

ヒゲ(笑)

ポールジョージ(笑)

ヤニスアンデトクンポー(笑)

ニコラヨキッチ(笑)

クリスポール(苦笑)



クレイトンプソンを安い給与で選手生命の最後まで使い切った、
節約倹約のプロチーム、ウォリアーズに乾杯(。・ω・。)
トンプソンお疲れ様。

 

ラプターズの初優勝あるんじゃない?


優勝できる理由と、ウォリアーズの敗因は
カワイレナードが凄すぎたってこと


あと、グリズリーズでくすぶってたガソルも初優勝あるかもだね
ルーニーがダーティープレイでカワイレナードを潰せてたらウォリアーズの優勝だったかもね。。

結局、ルーニーは怪我のなかったレナードにはじきとばされてたからなぁ。。


そして、ラプターズの司令塔ミニゴリラの膝を蹴るという行為を行いファールになったステフィンカリー(笑)

誰だよ史上最強のシューターとか言ってた奴は、笑わないから手を挙げなさい(笑)


↑このページのトップヘ