えぬびーえー解説≪NBA≫

NBAの記事を書いている他サイトさんを紹介しながら個人的なコメントを書きます!たまにコラム(カテゴリは解説)も書くよ!

2019年01月

【解説】グリズリーズが解体(

マックス契約者を出しながらもオールスターやプレーオフや優勝から1000000万マイル離れているメンフィスグリズリーズが

マイクコンリーとマルクガソルのトレードを受け入れるとのこと
欲しがるチームはあるかな・・・

コンリーは1000万、ガソルも500万なら欲しがるだろうけど、


現在の契約金は、

コンリーは31歳で年間3000万
お前はステフィンカリーか
ウエストブルックか
ハーデンか

ガソルは33歳で2600万
サンダーのアダムスよりも貰っているんだぜ



バイアウトしかないかもね・・・(´・ω・`)




※ガソルはトレードされましたが、コンリーは残留。

カイリーとデイビスがレイカーズに移籍?

2019年の夏にフリーエージェントになるカイリーアービングと2020年にFAになる
アンソニーデイビス。

その二選手が優勝とパートナーを求めて、資金があり大都会でレブロンジェームスもいるロサンゼルスレイカーズに移籍するというゴシップがある。

だが、マックス契約を契約できるのは2選手までだから(ルールにはないが。。)、レイカーズで3選手が集結することはないだろう。。(´・ω・`)

セルティックはレブロンとぶつかって足首折れたイケメンのマックス契約と、
あとはジェイソンテイタムアがマックス契約するはずだから、
カイリーに居場所はない。。

だから、レイカーズでもなくセルティックでもなく、
カイリーはリーダーになりたくてサンズかニックスへ。



って、それは前回の移籍か

結論


アンソニーデイビスはレイカーズへ、
レイカーズはズバッツとイングラムとロンゾとドラフト指名権をペリカンズにトレードに出すだろう。


カイルクーズマはレイカーズの若いカリスマになれるので置いておくべき。
ジョシュハートは1年早く加入できていれば、
クーズマに並ぶことができたけどクーズマの存在感でなかなか目立つことが難しいよね。。

【オールスターwest限定】2019年の上半期のベストプレー

綺麗にまとまってるし、
意味不明な洋楽が流れてないないのでおすすめ(´・ω・`)

vsウィザーズのカリーの連続3Pは特にいいね!
ハーデンのパスも!
ダンク系はあんまりなんだよね、、ふーんって感じで。ただポールジョージのダンクは凄いカッコイイわ。。

※そういえば、ユーチューブでNBAのベストプレー動画作る人ってどうして合わない音楽をいれちゃうの?DJみたいな気分なのかな。


 

↑このページのトップヘ