ウォリアーズに怪我がなければ優勝は間違い

クレイトンプソンとケビンドュラントが怪我をしなかったらウォリアーズが2018年~2019年のシーズンもプレーオフで優勝できたとか言ってる奴はヤバいよ。。

前提がおかしい(笑)

正しくはカワイレナードがスパーズからトレードされなければラプターズは負けてたってこと。

現在最強プレーヤーはカワイレナードに決まり。


レブロンジェームス(笑)


他を大きく突き放してスーパープレーヤーだ(。・ω・。)



ケビンデュラント(悲)

ヒゲ(笑)

ポールジョージ(笑)

ヤニスアンデトクンポー(笑)

ニコラヨキッチ(笑)

クリスポール(苦笑)



クレイトンプソンを安い給与で選手生命の最後まで使い切った、
節約倹約のプロチーム、ウォリアーズに乾杯(。・ω・。)
トンプソンお疲れ様。